ダイエットで1食スムージーだけというのはよくない

最近ダイエットで1食分をスムージーだけで済ませるなんて人もいるみたいですが、
スムージー自体は体にいいものであっても、
1食をそれだけというのはよくないとテレビで先生が言ってました。
スムージーだと流動食と同じようなものなので、
噛む力が弱まってしまいいろいろな弊害が出てくる可能性もあるとのことでした。
スムージーを飲むなら1食それだけにするのではなく、
ちゃんとものも食べて味噌汁やおかず1品の替わりにスムージーを飲むのが理想だとのことです。

■こちらは「中性脂肪を減らす方法」について、私がよく行くサイトです
http://xn--18j3fta4921a2ea057hlfi9jomp7beza.net/

自分に合ったダイエット法を見つけよう

ダイエットって続けようと思ってもなかなか続けられませんよね。
ダイエット法に問題があるかもしれませんが、多くの場合、自分の意識の問題だと思います。
私も自分の意志が弱いせいで何度もダイエットを諦めてきました。
もっと頑張れば絶対に痩せられるのに、食べ物の誘惑に負けて挫折してしまうのです。
いつか必ず成功させたいという気持ちは強いです。
何かきっかけを作って絶対にダイエットを継続させたいです。
まずは自分に合ったダイエット法を探すのがいいかもしれませんね。

ダイエットで上手くいったざっくりとした食事

食事が好きなので食べる量が多くなってしまうのです。でもダイエットを決意してみたものの、やはり実践するのは大変なので色々と行ってみました。
そこで上手くいってるのが吸収を考慮した食事の方法にあるのです。大きめにざっくりとしたものから食事をする事でダイエットに必要な食事分量減少にもなって食べた感じがしたので良かった事でありました。
ダイエットは意外と簡単に出来た事でざっくりとした食事を継続してダイエットを成功としたいです。